yenma のすべての投稿

1999年

02月07日
ダブーン
1999年最初の日記となりました。すでに日記とは呼べなくなっていますが、まぁいいでしょ。
この一月半いろいろなことがありました。いろいろあるよいろいろね♪と植木等も歌っていました。でも、どれもたいしたことじゃないですけどね。
いろいろ話その①
スキーに行ってまいりました。おれ以外の人間はスノボなんですけどね。俺も負けじとファンスキー買いました。カードで。滑り方のビデオも買いました。お金なくなりました。
いろいろ話その②
パチンコに再びはまっとります。機種はルパンⅢ。今のところ勝ってます。現在下降気味ですけど。
いろいろ話その③
キン肉マンを全巻読みなおしました。
てな感じです。色恋沙汰はまったく無縁です。今年もモテ防止フィールド健在のようです
寄生獣の最終巻を持っていないことが判明。次へ続く。

続きを読む 1999年

1998年

8月30日
ウルトラクイズ
ええ行ってきましたとも、ウルトラクイズのために東京ドームへ。朝4時起きですよ。仕事でもこんな早起きはしません。ちなみに東京ドームは、マイケル・ジャクソンのコンサートと、大学の入試以来、3度目です。野球場としては1度も行ったことはありません。大学入試のときは、後楽園遊園地のアトラクションで、派手な爆発音が聞こえるという、ナイスな試験環境でした。
ウルトラクイズの結果ですが、もちろん一問目アウツです。ええ、私の実力なんて、こんなもんでしょう。解ってますとも。今まで出たいと思ってたウルトラクイズです。その雰囲気だけでも味わえたのだから、それで満足しましょう。
でもね、なんで隣に座ったキミ、予選通過すんねん。自信があるなら、はよそういえよ、あんた。名前も知らんけど。一問目から、あんたの裏行った、おいらは、どないせいちゅうねん。ラベンダーの香り吸って、もう一度明日をやり直せ、てゆうこと? 
あとPHS、5万人のなかでは全然役に立たんとよ。編集部に電話して検索してもらおうと思っても、全然つながらんとよ。
さらに、帰りの中央線の向かいに座った、ぶっさいくなババァー。何でおれに、パンチラ見せるん。なんでババァー、悩殺モード入ってるの? 俺はババァーのパンチラ拝むために、4時に起きたんじゃないぜよ。でも怖いもの見たさかどうかは解らんが、ババァーのパンチラにチラチラ目が行く俺って…
ババァーのパンチラが、夢に出てこなければ、次に続く。

続きを読む 1998年